FC2ブログ

公開おなにー

SAとアニメ中心のおなにー日記。

--/--スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/22ktkr

寝る前に少し麻雀やろうと思って、
雀龍門やってきました。


まずこれを御覧頂きたい。

gouui.jpg

遂にやってやりました。
雀龍門初の嶺上開花!

リアルだと何回か出てるんだけど、
ネットだと初なんで濡れました。

ドラ引いてきちゃう所とか、
イッケメーンすぎるだろwww

それも一応格差対戦なのよ?
2段だっておWWW

最近咲見てたから、
恐らく乗り移ってましたね。

多分目から雷出てたと思いますw

この後悦状態に入ってたので、
そこそこ大きいのに振り込んだのは萌え要素です。

結局1位になれたからいいけど。

勝つと麻雀は楽しいので、
接待麻雀やってくれる人募集ですw

12/07ねとげ日和

今日は家に引きこもって、
ずっとネトゲしとりましたw

最近忙しかったので、
こう言う休日の過ごし方も良い物ですね。


昼間は麻雀やってました。
ずっと勝ってたら階級あがったみたいですw
hfdapip.jpg

凡になっちゃったけどね・・・
なんか格好悪い(´;ω;`)

ルール理解してない人が多過ぎて、
おいしかったけど萎えました。

一発振り込むとかネタだと思ってたよw

こんな糞げーで4位なったら、
死にたくなるだろうなぁw

飛んだりしてる人はギャグだろうけど。
普通にやって飛んだなら引退安定w



夜はSAやりました。

こっちは引退安定でしたwww
cwで殺せる気がしねぇよw

DMだと殺せるんだけど、
cwだとダメねぇw

やらなすぎて緊張でもしてんのかな?

身内でやってるだけなんで、
怒られないから良いけど、
他でやったら殺されるだろうなぁw

まぁそこそこ楽しかったです。









12/02きた!

今日は大学でポケモン交換してきました。

冗談で言ってると思ったら、
本当にめざぱ粘ってくれたみたいで感謝です。
さすが俺の師匠ですねw

しかも4v2uめざぱ威力70の神個体を頂きました!

エースの器だと思うので、
大事に育成しようと思います。

変わりに副産物の3v2uの子をプレゼントしました。
親なり、そのまま使ってくれるなりして貰えたら嬉しいです。



後は余りに暇なんで、
友達以外では始めての雀龍門やってみました。

登録したのはそこそこ早かったと思うんだけど、
野良はほぼ始めてやりました。

糞なヤツが多くて、
どんどん振り込んでくれておいしかったです。

一回も振り込まなかったのは良かったけど、
役満上がり損ねたのは残念でした・・・

食いタンで流されちゃいましたw
オーラスにどべが安手で上がって何になんだよ・・・

そんなんで運は無かったけど、
あの位のレベルなら俺でも負けないでしょうw

一回3位になったのが心残りです。
1位が大変な事になってて振らないので精一杯だった・・・
親っかぶりが痛かった。

終わった時にパラメーター?見てみたら新しくなってました!

siuipa.jpg

「守」 格好良いじゃ無いか・・・
少なくとも策よりは気に入ってますw

ほとんど1位なのは天才だからです。

でも攻がみるみる減ってくw

本当に鳴くの嫌いなんだよなぁ。
特にネット麻雀は鳴きがひどい気がする。
五月蝿くて大嫌いです。

野良も無し無しなら、
もっとやりたいと思うんだけどなぁ。







10/12ぬぬわ

昨日の更新の後、
DoppELでcwと麻雀しました。

久しぶりだったんで、
楽しかった。

cwは1戦しかしなかったんだけど、
やってないのにフラグ悪く無いし、
まぁまぁかな。

毎日触ってる時と比べると確実に下手になってるけど・・・

何かもう一人が殺せない。
何人か殺して、
ポイント占領しちゃおうと思っても、
最後の1人が抜けなかったりする。

やってないから仕方ないけど、
恥ずかしくない程度には動きたいな。


その後は麻雀やってました。
そこそこ良かったです。

2位、1位、1位、1位、2位、2位だったかな?

取り敢えず3位以下にはなりませんでした。

別に運が良い感じでもなかったけど、
何となく勝てましたw

最後がちょっと悔しかった。

1位が爆発しちゃってて、
どうにか止めて俺のオーラス持って行きたかったんだけど、
結果的に4位が飛んじゃいましたw

でも大五郎さん持ってますね。

聴牌した時には、
1位がリーチかけてる上に、
俺の待ちが赤ウーソー地獄単騎の状況。

これでもし上がれたらオーラスで1位捲くれると思ったんで、
迷わず追いかけリーチ。

一発ツモ。
裏ドラもアンコにかかって、
一気に跳満に化けた!

地獄単騎を一発でツモって、
尚且つ裏ドラ3乗せる。

この流れで1位捲くれる!と思った時、
4位飛んでましたねw

狙いはリーチかけてる1位から絞るはずだったんだけど、
ツモった上に変に点数上がっちゃって、
飛んでましたねw

イマリさんマジ勘弁して下さい。
そして、おっちょこちょいな大五郎さん可愛い。


今日はずっと出掛けてたんで、
殆ど今日の明け方の話になってしまった。

まぁSAも麻雀もポケモンもボチボチやって行こうと思います。

(_´Д`)ノ~~オツカレー




09/30まーじゃん

今日は麻雀ばっかしてました。


昼間は友達の家で麻雀してたんだけど、
1位の人に咲全巻くれるとか言う神ルールが発生したので、
かなり気張りました。

オーラスで3位だったんだけど、
ラス親だったので超勝負しました。

嶺上開花やら、うまいこと跳ねたりで、
結局1位をさせて、
咲全巻頂きました。

完全に咲が降りてましたねw
麻雀って楽しいね。


帰ってからは戦利品の咲を読んでました。
結構面白かった。

咲と衣の無双だったけどw

ステルスモモちゃんが可愛すぎて逝きかけました。


夜はDoppELで麻雀やりました。
結局6人位になってワイワイ出来て良かったです。

やっぱり良いのは続かないんだねw
2位、3位ばっかだった・・・

まぁ東一局でとばせたりしたんで、
見せ場つくれて良かったよ・・・

リーチかけてからのツモが悪過ぎた。
当たりは引けないのに、
危険牌ばっかり引いちゃって結構振っちゃったな。

待ちは悪くないと思うんだけど、
何か上がれなかったなぁ・・・

役満上がりそこねたのが、
心残りです・・・

あとはゼオンが鬼すぎだった。
麻雀に愛されてたw

ポンポンドラ乗って羨ましかったです。

まぁ振り込んでもくれるから良いけどw

オーラスに1位じゃないのに北のみで上がった時と、
俺が聴牌崩してまでオーラス逆転狙ったのに、
圧倒的危険牌きって上がられた時は血管浮きましたw

ゼオンさん本当勘弁して下さい。
俺にも上がらせて下さい。

明日も出来るかもって話だから、
結構楽しみです。


それじゃ(_´Д`)ノ~~オツカレー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。