FC2ブログ

公開おなにー

SAとアニメ中心のおなにー日記。

--/--スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09/30まーじゃん

今日は麻雀ばっかしてました。


昼間は友達の家で麻雀してたんだけど、
1位の人に咲全巻くれるとか言う神ルールが発生したので、
かなり気張りました。

オーラスで3位だったんだけど、
ラス親だったので超勝負しました。

嶺上開花やら、うまいこと跳ねたりで、
結局1位をさせて、
咲全巻頂きました。

完全に咲が降りてましたねw
麻雀って楽しいね。


帰ってからは戦利品の咲を読んでました。
結構面白かった。

咲と衣の無双だったけどw

ステルスモモちゃんが可愛すぎて逝きかけました。


夜はDoppELで麻雀やりました。
結局6人位になってワイワイ出来て良かったです。

やっぱり良いのは続かないんだねw
2位、3位ばっかだった・・・

まぁ東一局でとばせたりしたんで、
見せ場つくれて良かったよ・・・

リーチかけてからのツモが悪過ぎた。
当たりは引けないのに、
危険牌ばっかり引いちゃって結構振っちゃったな。

待ちは悪くないと思うんだけど、
何か上がれなかったなぁ・・・

役満上がりそこねたのが、
心残りです・・・

あとはゼオンが鬼すぎだった。
麻雀に愛されてたw

ポンポンドラ乗って羨ましかったです。

まぁ振り込んでもくれるから良いけどw

オーラスに1位じゃないのに北のみで上がった時と、
俺が聴牌崩してまでオーラス逆転狙ったのに、
圧倒的危険牌きって上がられた時は血管浮きましたw

ゼオンさん本当勘弁して下さい。
俺にも上がらせて下さい。

明日も出来るかもって話だから、
結構楽しみです。


それじゃ(_´Д`)ノ~~オツカレー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。