FC2ブログ

公開おなにー

SAとアニメ中心のおなにー日記。

--/--スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

あの・・・SAは・・・^q^

2009.10.31 | URL | zeo #OARS9n6I [ edit ]


Re: タイトルなし

>>ぜおん
俺のせいじゃ無いんだ!
ただすーぱーリア充タイムが発動してるだけなんだ

2009.11.01 | URL | 俺とお前と大五郎 #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10/31さささ

昨日は超絶リア充してました。

久しぶりに会った友達だったんだけど、
思い出話しとか現状報告など結構話しました。

2年位会わないと結構変わるもんで、
ちょっとビックリしました。

でも田舎は遊ぶ所が少なくていかんね。

2人でカラオケ行く気にもならんので、
結局ドライブして買い物行ってになるんだよなぁ。

まぁ会えて話せて良かったです。
楽しかった。


帰ってからは直ぐに寝ちゃってなんもしてない・・・


今日は特に予定無いんで、
気張ってまったり過ごそうと思います。

(_´Д`)ノ~~オツカレー

コメント

あの・・・SAは・・・^q^

2009.10.31 | URL | zeo #OARS9n6I [ edit ]


Re: タイトルなし

>>ぜおん
俺のせいじゃ無いんだ!
ただすーぱーリア充タイムが発動してるだけなんだ

2009.11.01 | URL | 俺とお前と大五郎 #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。