2ntブログ

公開おなにー

SAとアニメ中心のおなにー日記。

--/--スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

三回戦に勝てば一次トーナメント、ブロック優勝いけるとおもいます!!


大五郎さんのスーパープレー期待してます(≧ω≦)/

2010.03.18 | URL | だーてぃ #- [ edit ]


決勝で当たりましょう!大五郎さん!
OMTでないけどねwww

2010.03.20 | URL | よこぴ #- [ edit ]


Re: タイトルなし

>>だーてぃ
突破出来たらメシうま!

フラグシーン楽しみにしといて下さい。


>>横漏れ
決勝で会いましょう!
三回戦で終了ですけどねw

2010.03.20 | URL | 俺とお前と大五郎。 #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

03/18練習

抽選通りました。

三回戦に運が無いDoppELですw

まぁ当たって砕けろです。



今日で一通りマップ研修と、
作戦の確認が終ったので、
良い感じにcwが回せました。

攻め方を一気に変えてみたんだけど、
それがはまって良さそうです。

大会まで日にちも無いので、
一つ一つ出きる事をやって、
後悔が少ない様にしよう!


コメント

三回戦に勝てば一次トーナメント、ブロック優勝いけるとおもいます!!


大五郎さんのスーパープレー期待してます(≧ω≦)/

2010.03.18 | URL | だーてぃ #- [ edit ]


決勝で当たりましょう!大五郎さん!
OMTでないけどねwww

2010.03.20 | URL | よこぴ #- [ edit ]


Re: タイトルなし

>>だーてぃ
突破出来たらメシうま!

フラグシーン楽しみにしといて下さい。


>>横漏れ
決勝で会いましょう!
三回戦で終了ですけどねw

2010.03.20 | URL | 俺とお前と大五郎。 #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)